Entries


楽しい同窓会

同窓会に行ってきました。大学の同窓会で、かなりの人数が集まる会です。卒業以来、15年ぶり。そこかしこで、「久しぶり!」、「元気!?」といった声が聞こえます。デブ、ハゲ、白髪、加齢臭と、様々な障害に身体を蝕まれている人が、数多く見受けられました。みんな自然に年を取り、若干醜くなったその姿も、微笑ましく思えました。でも僕は集まったみんなとは、今のところ特に話すことはありません。たどたどしく社交辞令を交わす...

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

