Entries


勝負する時

「勝負で勝つためのコツは、『勝つ』と決めて勝負に挑むこと」。誰かが言っていた言葉です。僕は、なるべく実践するようにしています。まずは、何を、どの場面を勝負とみなすのか。この見極めが大事だと思います。そして、立ち向かうべき相手が決まったのなら、次は覚悟を決めること。とにかく、「なにがなんでも勝つ」という決意。負けることから学ぶこともあるとは思います。でもそれを念頭において戦っていては、いつまでも負け...

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

