Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/10-38234865

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15]

コメントをどうぞ

[C17]

一番北じゃないですよ。バカじゃないんですか?
  • 2006-01-09
  • 通りすがりの人
  • URL
  • 編集

[C18] こんばんわ

一番北ではなかったなのですね。すいません。
もしかしてあなたは星直美さんですか?
  • 2006-01-09
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

桜の花の咲く頃に

金曜に録画しておいた「桜の花の咲く頃に」というドキュメンタリー番組を見ました。
日本で一番北にある高校の話です。生きることにひたむきで一生懸命な姿に感動しました。
また、自分がなんてちゃらんぽらんに生きてきたか反省させられました。
やっぱりこれからは人生について真剣に考えていかなければいけません。確定申告すらやったことのない自分を恥じます。
みなさんも機会があれば番組を是非見て下さい。
高校生の星直美さんという子がすごく可愛かったです。浪人してるみたいなので応援したいです。
頑張れ星直美さん!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/10-38234865

0件のトラックバック

3件のコメント

[C15]

コメントをどうぞ

[C17]

一番北じゃないですよ。バカじゃないんですか?
  • 2006-01-09
  • 通りすがりの人
  • URL
  • 編集

[C18] こんばんわ

一番北ではなかったなのですね。すいません。
もしかしてあなたは星直美さんですか?
  • 2006-01-09
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

