Entries

あの人はハゲていた

大学3年の時、落語研究会にハゲた人が入ってきました。
本人曰く、歳は僕の2つ上ということでしたが証明する物は何一つ見せてくれませんでした。
夏休みに彼を連れて、車で後輩の実家である福島に行きました。
そこはまさに山の中。日本の古き良き時代を思わせるド田舎でした。
後輩と僕は空気の良さと開放感からか、ついそのハゲをイジり過ぎてしまい、彼は一切口を聞かなくなりました。
そして次の日、起きるとすでに彼の姿は無かったのです。
家の人に聞くと、朝早く一人で山を下りて行ったと。
夏の日の眩しい思い出です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/102-c03fc6f8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索