Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/104-eb90d5ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C67] 受けるんだ

ネットでお試し版みたいなのに挑戦したけど、けっこう名作系の問題が多くて、あんま分からなかったわ~。
つーか、そんなに映画好きだったっけ?
  • 2006-05-14
  • ミネ
  • URL
  • 編集

[C68] 川島光明

ミネさんこんにちは。
僕は映画が凄く好きです。
大学4年間はビデオ屋のバイトをしながら見まくって。
それからも週に2、3本は借りて見ています。
なので1000本以上は見てると思います。
なかなかの映画好きなのです。
  • 2006-05-15
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第一回映画検定

6月25日に行われる映画検定受験を決意しました。
すでに申し込みを済ませ検定料4千円を支払うのみです。
経済的に余裕の無い僕ですが、4千円は意地でも捻出したいと思います。
受験するのは4級。映画入門コースですが、問題集を見るとこれがなかなか難しい。
受験料をドブに捨てることがないよう頑張ります。
4千円といえば1回飲みに行けるぐらいの金額。
居酒屋で飲み放題コースにしても、料理も満足できるものが出てくるぐらいの値段。
そう思うとヤル気が出ます。
もし落ちても、1回飲みに行ったと思うようにします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/104-eb90d5ae

0件のトラックバック

2件のコメント

[C67] 受けるんだ

ネットでお試し版みたいなのに挑戦したけど、けっこう名作系の問題が多くて、あんま分からなかったわ~。
つーか、そんなに映画好きだったっけ?
  • 2006-05-14
  • ミネ
  • URL
  • 編集

[C68] 川島光明

ミネさんこんにちは。
僕は映画が凄く好きです。
大学4年間はビデオ屋のバイトをしながら見まくって。
それからも週に2、3本は借りて見ています。
なので1000本以上は見てると思います。
なかなかの映画好きなのです。
  • 2006-05-15
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

