Entries

石は重たい

僕は5年くらい重い物を運ぶバイトをしていました。
工事現場に行ってトラックから材料を運ぶのが主な作業です。
石、砂、木、加工される前の剥き出しの素材ばかりです。
夏の作業では、汗をかき過ぎて脱水症状や熱中症にかかる人もいました。
また解体作業といって、使わなくなった家やビルを壊す作業も連動してやったりもします。その残骸もまた重い。
建設と破壊を繰り返す日々でした。
夏の爽やかな朝に、とんでもない量の荷物を積んだトラックが現場に到着した時の、あの絶望感は忘れられません。
それを思うと今は幸せです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/108-5e537f75

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索