Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/11-701dcf5e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山田洋子にKO負け

この前、テレビで腕相撲の世界大会がやってました。女子48キロ級で山田洋子という人が優勝しました。
実はその人は僕の小学校の同級生です。
そして何を隠そう僕は彼女が好きでした。
だいぶ前に浜ちゃん司会のスポーツ番組の、美人アスリート特集に彼女は出てました。見たことある顔だなと思ったら、僕がむかし淡い恋心を抱いていた少女ではありませんか。
自分の好きだった子が腕相撲の世界チャンピオンになっているとは、なんて人生はドラマチックなんでしょう。
その後、山田洋子に会う機会があったのですが、その話はまた今度。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/11-701dcf5e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

