Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/112-02b72c87

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70] 結婚式参加されたんですね

川島さんは井上さんの結婚式に参加されたんですね。
それに引き換え小川さんは…!!

「人の幸せを見て感動」の機会をのがしているのですね。
川島さんの結婚式に参加できる人になりたいです…
  • 2006-05-31
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

[C72] 川島光明

シャンプードリンカーさんこんにちは。
僕の結婚式はまだまだ先だと思います。
でもチャンスがあればいつでもしたいです。
シャンプードリンカーさんの紹介の方と結婚することになれば、もちろん式には来て頂くと思うので、その辺も含めてよろしくお願いします。
  • 2006-05-31
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結婚式に行きました。

僕は結婚式に参加するのが好きです。
別々の道を歩んで来た二人が、同じ道を歩み始める。その第一歩を踏み出す場所に立ち合えたと思うと込み上げてくるものがあります。
人の不幸を見て胸を打たれるのではなく、人の幸せを見て感動できるというのは素晴らしいと思いました。
参加費は少々値が張りますが、それだけの価値はあります。
かつて南の風というコンビの井上さんは、自分の結婚式で言いました。
式も終わり、新郎新婦が招かれた人たちを会場から送り出す際に発した言葉。
「また来てや」
次回開催を楽しみにしています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/112-02b72c87

0件のトラックバック

2件のコメント

[C70] 結婚式参加されたんですね

川島さんは井上さんの結婚式に参加されたんですね。
それに引き換え小川さんは…!!

「人の幸せを見て感動」の機会をのがしているのですね。
川島さんの結婚式に参加できる人になりたいです…
  • 2006-05-31
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

[C72] 川島光明

シャンプードリンカーさんこんにちは。
僕の結婚式はまだまだ先だと思います。
でもチャンスがあればいつでもしたいです。
シャンプードリンカーさんの紹介の方と結婚することになれば、もちろん式には来て頂くと思うので、その辺も含めてよろしくお願いします。
  • 2006-05-31
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

