Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/115-7a38d7bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C74] お疲れ様でした。

川島さんのブログはページの絵柄とは似つかわしくなく、一つの問題提起、考察が面白おかしくかかれているので本当に毎日の楽しみです。ケータイからのカキコミとは思えないないようです。
でも、それが功を奏してか短文であるのがまた魅力です。今後も限られた文字の中に魂のこもったプログを楽しみにしています。
  • 2006-06-05
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

[C77] 川島光明

シャンプードリンカーさんこんにちは。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
これからも何とぞ御ひいきお願いします。
  • 2006-06-09
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高円寺を行く

只今僕らがちょっとだけ出演中のお芝居が高円寺で行われてるので、よく休み時間に街を散策しています。
でもこれといって楽しめそうなめぼしいスポットが見当たりません。
たいして時間も潰せず30分ほど徘徊して劇場に戻ります。
人気のある街と聞いているのに、僕にはまだその魅力が分かりません。
住んでみないと分からないことが多いのでしょうか。
もう少しこっちにアピールしてくる姿勢が欲しいです。
分かりずらい街。高円寺。
行く当てもなくさまよって、たどり着いたのは携帯ショップ。
そろそろ買い換えの時期到来を感じ取っていた僕は、その寿命を待たずに購入することを決意しました。
1万5千円と少々足は出ましたが、僕のムーバは最新式のフォーマへと変貌を遂げたのです。
このブログも新携帯で書いています。もう文字数を気にする必要はありません。
だからといって内容が薄くならないように気を付けます。
生きる希望を与えるブログになるよう頑張ります。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/115-7a38d7bb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C74] お疲れ様でした。

川島さんのブログはページの絵柄とは似つかわしくなく、一つの問題提起、考察が面白おかしくかかれているので本当に毎日の楽しみです。ケータイからのカキコミとは思えないないようです。
でも、それが功を奏してか短文であるのがまた魅力です。今後も限られた文字の中に魂のこもったプログを楽しみにしています。
  • 2006-06-05
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

[C77] 川島光明

シャンプードリンカーさんこんにちは。
いつも読んで頂いてありがとうございます。
これからも何とぞ御ひいきお願いします。
  • 2006-06-09
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

