Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/117-04c4bfdb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C75] タイトル

意外に映画ネタが多いね。
映画検定がんばってくれ。
  • 2006-06-08
  • ミネ
  • URL
  • 編集

[C76] カメは意外と早い

と、ゆうパックの時代にゆっくりですね。
そう、スロー人も流行ってますね。

過去に登場した方々で、わたしもちょっぴり悲しくなりました。わたしも上の社員と折り合いがつかず…

川島さんの居場所は舞台上。
かわしマンボウは、舞台上を悠々自適に泳ぎ回って下さいね。
  • 2006-06-08
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

[C78] 川島光明

ミネさんシャンプードリンカーさんこんにちは。
映画検定の日が迫って参りましたが、なかなか当日のお知らせが来ません。
少々不安です。
  • 2006-06-09
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マンボウは意外とゆっくり泳ぐ

バイト先で最も仲の良かった二人が辞めてしまいました。
一人は今のバイトに誘ってくれた人。もう一人は僕の飼っていたハムスターを譲り受けてくれた人です。
二人とも仕事に取り組む姿勢が一生懸命な故に、上の社員との折り合いが付かなくなり去ることになってしまったのです。
とても熱く、魅力のある二人でした。
もう一緒にお昼ご飯を食べれないのかと思うと淋しいです。
でもこれからは僕も気を付けなければいけません。
二人がいなくなったことにより、僕への風当たりが強くなることも考えられるからです。
僕の仕事に対する適当さは他の追随を許しません。
勤務時間のほとんどをボーっとして過ごしています。その様は時に、海を悠々と泳ぐマンボウにも例えられたりもします。
そんな一匹マンボウな僕は、いつクビになってもおかしくはないでしょう。
でもそれでいいのです。
そこは僕の居場所ではないのですから。
いつでも辞める準備は出来ています。
辞めたいと思いながらやるのがバイトだと思っています。
マンボウは今日もゆっくりと泳ぎます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/117-04c4bfdb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C75] タイトル

意外に映画ネタが多いね。
映画検定がんばってくれ。
  • 2006-06-08
  • ミネ
  • URL
  • 編集

[C76] カメは意外と早い

と、ゆうパックの時代にゆっくりですね。
そう、スロー人も流行ってますね。

過去に登場した方々で、わたしもちょっぴり悲しくなりました。わたしも上の社員と折り合いがつかず…

川島さんの居場所は舞台上。
かわしマンボウは、舞台上を悠々自適に泳ぎ回って下さいね。
  • 2006-06-08
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

[C78] 川島光明

ミネさんシャンプードリンカーさんこんにちは。
映画検定の日が迫って参りましたが、なかなか当日のお知らせが来ません。
少々不安です。
  • 2006-06-09
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

