Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/118-7c0482a1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

川島家の呪い

僕はもうじき30歳になります。
実は30歳というのは川島家にとって、ある節目の歳なのです。
僕は父親が30歳の時に生まれました。そして僕の父親も祖父が30歳の時に生まれています。
この傾向からすると、僕はあと1年くらいで子供を授かることになります。
それは僕の今の現状では大変危険なことです。
何一つ不自由無い暮らしどころか、何一つ満足にならない暮らしを送ってしまうことになるでしょう。
だからいま子供を授かってしまうのは、僕にとっても子供にとってもお互いに良くないことなのです。
ただ、子供というのは自然に出来る訳ではありません。
男と女が集い、何かしら変なことをしない限りは出来たりしないのです。
川島家の呪い的には、30歳に出来なければしばらくは安全なはず。
ふつう赤ちゃんがお腹にいるのは、10ヶ月と10日と言われます。
逆算して考えると、今年の9月を乗り越えれば30歳で子供が出来るようなことはありません。
きっと今は僕の周りにたくさんの魔物がはびこっている時期だと思われます。
残り三ヶ月。
川島家の呪縛から解き放たれるべく、僕は戦います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/118-7c0482a1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

