Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/120-c0dc3dd1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C80] 小嶺麗奈というと

篠山紀信撮影の15歳当事のヌードが印象的です。私にはできません。
女優魂は見上げたものです。
  • 2006-06-16
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

[C82] 川島光明

シャンプードリンカーさんこんにちは。
小嶺麗奈をご存知とはなかなか通な方ですね。
僕ともども応援よろしくお願いします。
  • 2006-06-22
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ありがとう、さようなら。

写真週刊誌『フラッシュ』に勤めている人がいて、毎週無料で送って頂いています。
今週号に『女優・小嶺麗奈スクープヌード!』という見出しの記事がありました。
袋とじをこじ開けると、そこには妖艶な裸体を惜しげもなくさらけ出した彼女の姿がありました。
小嶺麗奈といえば10年ほど前に金八先生でイジメっ子役を演じていた少女。
そして当時の川島光明お気に入りアイドルランキングで、50週くらい連続で1位を獲得した少女でもあります。
その頃は『水の中の八月』という映画のパンフレットをバイト先のビデオ屋から無断で持ち帰ったり、『ユメノ銀河』という浅野忠信と共演した映画を一人で見に行ったりしていました。
僕は彼女に夢中でした。
そんな彼女の裸体が今や、袋とじられ、350円という安値で人目にさらされているのです。
でも不思議と悲しくはありません。
女優として成長した彼女を温かく受け入れることが出来ます。
昔の僕だったら、やりきれない思いに涙を流し、壁を殴っていたことでしょう。
きっと僕も10年の時を経て、知らず知らずのうちに内面的な成長を遂げたのだと思います。
そう気が付いた今週号のフラッシュでした。
ありがとう、小嶺麗奈。
さようなら、若き日の小嶺麗奈。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/120-c0dc3dd1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C80] 小嶺麗奈というと

篠山紀信撮影の15歳当事のヌードが印象的です。私にはできません。
女優魂は見上げたものです。
  • 2006-06-16
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

[C82] 川島光明

シャンプードリンカーさんこんにちは。
小嶺麗奈をご存知とはなかなか通な方ですね。
僕ともども応援よろしくお願いします。
  • 2006-06-22
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

