Entries

サッカーを100倍楽しく見る方法

岩見君から預かってたサルを返したついでに、ワールドカップ日本対クロアチア戦を一緒に見ることにしました。
ただお互いにサッカーには疎く、二人だけで見ても面白くないので、新宿のとあるクラブで観戦しました。
試合開始の1時間以上前から会場内はニッポンコールの嵐。
とても農耕民族とは思えないテンションに、二人はかろうじてついていきました。
試合開始後も一進一退の攻防に大熱狂。
後半少しバテましたが、それなりに楽しむことが出来ました。
でもできれば試合時間をもう少し短くして頂きたい。
選手も応援する方も疲れます。
終電も間に合いません。

いっそのこと試合のボールを1つ増やして2つにして、時間を半分にしたらどうでしょうか。
そっちの方が点数がいっぱい入って面白いし、終電も間に合います。
もしかしたらFIFAも同じようなことを考えてるかもしれません。
これからサッカーがどう進化していくのか楽しみです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/122-6c5dc75b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C81] リベロとかはどうでしょう?

足の短い選手専門の…

って、違うか!!
  • 2006-06-20
  • シャンプードリンカー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索