Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/125-3e28a890

-件のトラックバック

-件のコメント

[C84] 時の流れは絶えずして

 夏になると観たくなる、僕の邦画部門ベストムービーのひとつは「毎日が夏休み」です。初めて観たのは高校生の時ですが、主演した佐伯日菜子も今は立派なお母さんです。
  • 2006-06-29
  • 片岡隆太郎
  • URL
  • 編集

[C85] 川島光明

片岡さんこんにちは。
僕も『毎日が夏休み』は好きな映画です。
佐伯日菜子も大好きです。
あの笑顔がたまらなくキュートでした。
また、その鼻すじも素敵です。
僕もあんな人と結婚できたら幸せです。
片岡さんも幸せになって下さい。
  • 2006-07-02
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

映画検定試験を終えて

第一回映画検定試験を受けに行ってきました。
場所は都営三田線の西台駅にある大東文化大学。
特殊な試験だけに人間的にも特殊な人が多いのかと思いきや、その類の人は見当たらなかったです。
校舎から教室に入ると、何と僕の席は窓際の一番後ろ。クラスのボス的存在が座る席ではありませんか。
心なしか試験官も僕のことを意識しているような気がしてなりませんでした。
映画検定試験物語の重要な役割を担っている気がしました。
お陰さまで気分良く試験に挑むことが出来ましたが、エアコンの風が直撃していたため、終始鼻水を垂らしての受験となりました。
試験自体の出来はまずまずです。
最低でも7割は正解してるんじゃないでしょうか。
よっぽど平均点が高くない限りは落ちたりしないと思います。
いよいよ僕は映画検定4級の称号を手に入れます。
それは今まで誰一人として成し得なかった偉業。
第一回なだけに。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/125-3e28a890

0件のトラックバック

2件のコメント

[C84] 時の流れは絶えずして

 夏になると観たくなる、僕の邦画部門ベストムービーのひとつは「毎日が夏休み」です。初めて観たのは高校生の時ですが、主演した佐伯日菜子も今は立派なお母さんです。
  • 2006-06-29
  • 片岡隆太郎
  • URL
  • 編集

[C85] 川島光明

片岡さんこんにちは。
僕も『毎日が夏休み』は好きな映画です。
佐伯日菜子も大好きです。
あの笑顔がたまらなくキュートでした。
また、その鼻すじも素敵です。
僕もあんな人と結婚できたら幸せです。
片岡さんも幸せになって下さい。
  • 2006-07-02
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

