Entries

存在の耐えられない怖さ

怖い話やホラー映画が苦手という人がいますが、僕は全然平気です。
幽霊とかもあまり怖いとは思いません。
僕は特に悪いこともしてないし、恨まれる覚えもないからです。
どちらかと言えば良い人間なので、幽霊も危害は加えてこないと思います。
むしろハチとかヘビとか、毒を持った生き物の方が怖いです。
大抵ああいう生き物はバカなので無差別に攻撃してきます。
バカほど怖いものはありません。
だから危険地帯に足を踏み入れない注意が必要です。
あと怖いといって忘れてはいけないのは変質者です。
あれは人のかたちをしたバカです。
人だからといって安心してたらブスリとやられてしまいます。
もし遭遇してしまったら、運が悪かったと観念するしかないでしょう。
逆に先手必勝とばかりに、こっちが変質者をブスリとやってしまってもいけません。
史上最悪。変質者の霊が誕生してしまう可能性があるからです。
それだけは避けたいところです。
この夏、変質者と変質者の霊には気を付けましょう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/127-fd2add1d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索