Entries

トゥインクルライブ

僕の所属する事務所のライブがありました。
このライブを最後に事務所を去る若武者がいました。
彼の名は世ノ本。若手担当のマネージャーであります。
何をしてくれたと言えば具体的には挙げられませんが、ライブが円滑に進められたのは彼の尽力に他なりません。見えないところでたくさん苦労していたことでしょう。
そして今、彼はその少々薄くなった頭を撫で、ヘラヘラ笑いながら旅立ちます。
さようなら世ノ本。
ありがとう世ノ本。
振り返るな世ノ本。
頑張れ世ノ本!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/13-8b1fcfab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索