fc2ブログ

Entries

残念なお知らせ

『お~いお茶新俳句大賞』において、僕の作品が二次審査を通過したと以前お知らせしました。
その結果が発表されたのです。
誠に残念ながら入賞を逃す結果となってしまいました。
これで僕の、俳句で食べて行こうという人生のもくろみは消滅してしまった訳です。
松尾芭蕉の再来と言われることもなくなりました。
ちょっと旅をして、ちょっと俳句を作って本を出し、それがベストセラーとなり印税生活を送ることももうありません。
僕にはもう俳句を作る情熱はありません。
俳句生命は絶たれました。そこで一句。
奥の細道 かなり手前で 行き止まり
以上。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/130-2e86d5c5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索