Entries

デジ屋台に行こう

『デジ屋台』という番組をご存知でしょうか。
日曜深夜TBSで放映されています。
4人の水着の女性がクイズを答え、その週の一番成績の悪かった人が番組を降ろされるといった内容です。
その4人の中で僕が応援していた、柚月美穂さんが今回の放送でビリになってしまいました。
僕は柚月美穂さんの顔が好きでした。
薄い水着の下に隠された豊満な胸などではなく。
その顔が今週で見納めなんて、とても悲しいです。
もうデジ屋台を見る意味もありません。
そう思ってる人も少なくはないはず。
デジ屋台の視聴率はこれから限りなくゼロに近づくことでしょう。
できることなら柚月美穂さんだけはデジ屋台のレギュラーにして欲しい。
それかデジ屋台出演を賭けた番組をゴールデンでやって欲しいです。
柚月美穂さんのいないデジ屋台なんて、デジ屋台じゃありませんから。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/132-33924c68

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索