Entries

サマータイムマシンに乗って

僕の誕生日、7月14日が終わりました。
この日は一年で最も重要な日だと思っています。
でも今年に限り違いました。
むしろ前日の13日の方が重要に思えました。
その理由は20代最後の日だからに他なりません。
この大事な日をいかに過ごすか。
まず髪を切り、20代のまだコシのある髪にさよならしました。
30歳になる瞬間は良い映画を見て迎えようと、ビデオ屋に行きました。
『運命じゃない人』が良いと聞いていたのですが、僕の行く店には置いてませんでした。
ならば『ALWAYS三丁目の夕日』にしようと思ったのですが、全て貸し出し中。
仕方なしに予告編で面白そうだった『サマータイムマシンブルース』を借りました。
ダウンタウンDXが終わって、チーズケーキを食べながらDVDを着けました。
上野樹里が瑛太にデートに誘われるあたりで、僕はめでたく30歳になりました。
20代最後の髪を切り、20代最後のチーズケーキを食べ、20代最後の映画を見ました。
全てがいとおしく思える日でした。
もしもタイムマシンがあったのなら、またこの日に戻りたいと、思うことはありませんが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/135-66a6bfd8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索