Entries

第1回映画検定試験の行方

映画検定試験の結果が送られて来ました。
受けたのは4級。映画入門コースです。
出来はまずまず。
7割は最低でも取っていると思ったので、あとは合格の知らせを待つばかりと高をくくっていました。
しかし送られてきた通知を見てびっくり。
結果は不合格。
我が目を疑いました。
何か手違いがあったとしか思えません。
第1回故に採点システムに不具合が生じたのかも。主催のキネマ旬報に異議を申し立てたいです。
でもそうしたところで、この判定が覆るとは思えません。
素直に受け入れるしかないのでしょうか。
権力の前に屈するしかないのでしょうか。
僕はここに、日本映画界の裏に潜む、そこはかとなく不気味で醜悪な存在。
深淵なる闇の奥底で目を光らせる魔物を垣間見た気がします。
第2回映画検定試験は12月3日とのこと。
日本映画界にはびこる悪との戦いに、少々及び腰です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/144-2d51c742

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索