Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/145-8b687c07

-件のトラックバック

-件のコメント

[C103] 明日は亀田興毅の世界戦

 いよいよ明日です。WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ。亀田選手、野球ではなくボクシングに生きてきた男。生まれてきた時点でボクシングをやることを宿命づけられていた男。その最初の集大成が明日です。世間の注目度も、ものすごいでしょう。しかしその盛り上がりの影で、先日ある選手が一足先に世界タイトルを奪取しました。WBA世界スーパーフライ級チャンピオン。名前は名城信男。ものすごい強い選手だと思いました。近い将来、亀田VS名城を観たいと思うのは私だけではないでしょう。名城選手のキャラクター・ドラマ性は亀田選手にひけをとらないくらいすごいです。
  • 2006-08-01
  • 片岡隆太郎
  • URL
  • 編集

[C104] 川島光明

片岡さんこんにちは。
名城信男は僕も注目の選手です。
まず顔が良くないのがいい。
そして不格好なボクシング。
とにかく全力で相手に立ち向かう姿に目が離せず、緊張と興奮を覚えます。
これからが楽しみな選手です。
徳山昌守との統一戦。
または同じようなタイプの川嶋勝重との試合も見てみたい気がします。
とにかく日本ボクシング界が盛り上がりを見せつつあるので嬉しいです。
  • 2006-08-03
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

甲子園への道

『速報甲子園への道』を毎日のように見ています。
リポーターを担当している、テレビ朝日新人アナウンサー、島本真衣さんがとても可愛いです。
あんな人にマイクを向けられたい。
甲子園出場目指してフルスイングしたいです。
とは言え、憧れの舞台に立てるのは限られた者だけ。
そのためには連日の猛練習に耐えていかなければなりません。
今の自分だからこそ、高校の3年間をひたすら野球に費やすのも良いかもと思えますが、14年前の僕にはそんな根性は無いでしょう。
だから、ひたすら白球を追い続ける高校球児がとても輝いて見えます。
しかしそれほど練習しても一回戦、二回戦で負けてしまうのも現実。
選手たちの夏は早くも終わってしまうのです。
でも、すぐに秋になってしまう訳ではありません。
まだまだ暑い日は続き、暦の上でもまだ夏なのです。
これからは、早めに負けて夏を満喫するのも、新しい高校球児のあり方かもしれません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/145-8b687c07

0件のトラックバック

2件のコメント

[C103] 明日は亀田興毅の世界戦

 いよいよ明日です。WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ。亀田選手、野球ではなくボクシングに生きてきた男。生まれてきた時点でボクシングをやることを宿命づけられていた男。その最初の集大成が明日です。世間の注目度も、ものすごいでしょう。しかしその盛り上がりの影で、先日ある選手が一足先に世界タイトルを奪取しました。WBA世界スーパーフライ級チャンピオン。名前は名城信男。ものすごい強い選手だと思いました。近い将来、亀田VS名城を観たいと思うのは私だけではないでしょう。名城選手のキャラクター・ドラマ性は亀田選手にひけをとらないくらいすごいです。
  • 2006-08-01
  • 片岡隆太郎
  • URL
  • 編集

[C104] 川島光明

片岡さんこんにちは。
名城信男は僕も注目の選手です。
まず顔が良くないのがいい。
そして不格好なボクシング。
とにかく全力で相手に立ち向かう姿に目が離せず、緊張と興奮を覚えます。
これからが楽しみな選手です。
徳山昌守との統一戦。
または同じようなタイプの川嶋勝重との試合も見てみたい気がします。
とにかく日本ボクシング界が盛り上がりを見せつつあるので嬉しいです。
  • 2006-08-03
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

