Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/146-90e1231a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CMオーディション

何年か振りにCMのオーディションに行きました。
任天堂DSの新作ソフトのCMらしいです。
書類審査合格の知らせを受けた時は嬉しかったのですが、求めているのが『冴えない人』というのを聞いて複雑な気持ちになりました。
当日はスーツにネクタイ、メガネ着用とのこと。
準備万端で新橋の会場に乗り込みました。
僕の他に、同じ事務所の芸人『ベイビースターズ』というコンビが行くことになっていました。
確かに冴えない二人です。
これは強敵とばかりに気を引き締めました。
ところがベイビースターズとの一騎打ちだと思っていたのですが、控室には20人ほどもオーディションを受けに来ていたのです。
芸人は他におらず、役者の人が多いようでした。
しかも揃いも揃って冴えない感じの人ばかり。
スーツにメガネの冴えない人が一同に集結。
むしろスタッフの人の方がオーラがあるという異様な空間でした。
でもなぜか僕は、そこに居心地の良さを感じずにはいられませんでした。
と同時に、そこにいつまでも居てはいけないという、自分を戒める気持ちも湧き起こったのも確かです。
オーディション自体は表情のチェックなど数分で終了。
素早く荷物をまとめ、冴えない空間を後にしました。
どんよりとした、夏の良い思い出が出来ました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/146-90e1231a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

