Entries

嫌な夢

たいへん嫌な夢を見ました。
このブログの内容を、両親に責め立てられるという夢です。
物凄い剣幕で、ここ最近の僕の行動を否定されました。
お前はいったい何がしたいんだと。
あんなにも感情を剥き出しにする親を見たのは、十何年振りのことでしょうか。
怒りで我を忘れた二人に必死で言い訳する僕。
違うんだと。
あのブログだけで僕を判断しないでくれと叫ぶ。
どうしようもなくなり耐え切れなくなって、無理矢理に夢の扉をこじ開けて、現実の世界に戻りました。
急激に目が覚めたせいで、しばらく自分がどこに居るか分からず呆然としていました。
そこはいつもと変わらぬ僕の部屋。
時計の針は夕方の6時半を指しています。
昼寝という束の間の休息で、見なくてもいい夢を見てしまいました。
しかしこの夢は、僕が自分の人生に自信が持てていないという、深層心理の表れのような気がしてなりません。
もうちょっと頑張って生きます。
それにしても不愉快極まりない昼寝でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/148-dc337c38

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索