Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/150-67913eb9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

免の更

免許証の更新に行ってきました。
3年に1度の面倒なイベントです。
更新は、自分の誕生日の前後1ヶ月の間に行うことと、ほぼ決まっています。
僕の場合は誕生日が7月なので、6月から8月の間。
まさに夏まっ盛り。
だから僕の免許証の写真は、いつでも夏仕様なのです。
Tシャツ姿に日に焼けた顔。
何年経っても変化はありません。
冬生まれの人が羨ましいです。
もっとオシャレして写真を撮りたい。
襟ぐらいまでしか写らないとはいえ、やはり夏より冬の方がバリエーションが豊富だと思います。
それに髪の毛も、駅から歩いて行く間にかいた汗で、シナシナの天然パーマが本領発揮といった有り様です。
人に免許証を見せると鼻で笑われる、という一連の動作が、これから先幾度となく繰り返されることでしょう。
それを受け入れるだけの広い心を持って、生きて行かなければなりません。
夏生まれの悲しい一面が、僕を少しだけ憂鬱にさせます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/150-67913eb9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

