Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/153-9b5b83d2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大停電の朝に

東京地方で大規模な停電が発生しました。
ちょっと前に『大停電の夜に』という映画を、ぜってーこんなことねえよ、と思いながら見ていたのに、案外早く起きてしまったのでビックリしました。
映画は、クリスマスの夜に起きた停電の中、一番一緒に居たいのは誰か、といった内容です。
今日の停電は朝でしたが、もしこれが夜に起こっていたとしたらどうなっていたでしょう。
今はちょうど日本のクリスマスと言ってもいい、お盆。
そのお盆の夜の大停電の中、一番会いたくなるのは誰なのか。
僕が一人挙げたとしても、その人は僕を思ってくれるでしょうか。
もしかしたらドラマチックな出来事に発展したかもしれない大停電。
なぜ朝に起きてしまったのか。
ただ迷惑なだけでした。
電力の神様は、少々気が利かない人のようです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/153-9b5b83d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

