Entries

川島刑事の事件簿

最近はやらなくなりましたが、昔は僕はテレビゲームが大好きでした。
特に夢中になったのは、『ポートピア連続殺人事件』『さんまの名探偵』といった推理もののシミュレーションゲームでした。
謎を解き、事件解決に一歩一歩近付いていく過程に、一喜一憂したものです。
怪しい人物や場所。とにかく徹底的に調べました。
それが僕のやり方でした。
時にその捜査は、犯罪スレスレのところまで及んだりもします。
主に女性に対してですが、セクハラまがいの過剰な捜査になってしまうこともあるのです。
ついつい調べなくてもいい女性の体に、矢印を当ててしまうのです。
サスペンスとエロスは、切っても切れない関係にあるのだと思いました。
謎を解くことによる脳の働きによって、アドレナリンが分泌されてしまうせいかもしれません。
もし僕が本物の刑事になったら、事件に関係あるなしに関わらず女性の身体検査はさせて頂くでしょう。
刑事と犯罪者は常に背中合わせにあるのかもしれません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/154-ec6819cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索