Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/155-5d9aa521

-件のトラックバック

-件のコメント

[C107]

こんにちは。電車女です。
私も昔から高校野球ファンです。
と言っても、自分より年下の世代になってからは、ダイジェストで見るぐらいになってしまったのですが・・・。

私もイケメン好きなので、イケメンピッチャーを見つけるのが好きです。
斎藤くんはあまり見ていないので、チェックしてみたいと思います。でも、ハンカチで汗を拭う姿は目にして、今時何て好青年な高校生がいるんだと思ってました。
田中くんは、私も迫力ありすぎて恐い・・・と思っていたので、『北海道産ゴリラ』の表現に大爆笑してしまいました!
「クールな二枚目と、北海道産ゴリラの戦い」実現ですね!決勝が楽しみです!

それで、決勝戦を前に、早稲田実業のホームページを見てみたら、校内で決勝戦のTV中継を上映するとのことなんですが、その場所が、「小室哲哉記念ホール」ってとこみたいなんです。
小室哲哉も早実のOBなんですが、早実野球部の偉大なるOB・王貞治、荒木大輔を差し置いて、ミュージシャン「小室哲哉」の名を冠した記念ホールにて、初優勝の期待がかかる野球部の決勝戦の中継が上映されるという現実に、ちょっぴり苦笑です。
  • 2006-08-20
  • 電車女
  • URL
  • 編集

[C108] 川島光明

電車女さんこんにちは。
小室哲哉ホールがあるとは驚きです。
川島光明ホール設立の可能性を感じました。
甲子園は意外とイケメンが多く、見付けると掘り出し物を探し当てた感があり嬉しくなります。
ジャニーズファンがジャニーズJr.を追いかける気持ちが分かります。
でも電車女さん。
あなたには好きな人がいるのですから、現実から目を反らさないで下さい。
高校球児の夏は終わっても、電車女の夏はまだ終わらないのです。
  • 2006-08-22
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

熱闘甲子園

甲子園では高校球児たちによる熱戦が繰り広げられています。
甲子園と言えばチアリーダーですが、それも去ることながら各高校のエースピッチャーには注目が集まります。
僕はイケメン男性が好きなので、なおのことマウンドでの立ち姿に見入ってしまいます。
僕が思うに、今大会No.1イケメンエースは、早稲田実業の斉藤投手ではないでしょうか。
端正な顔立ちに、白いハイネックのアンダーシャツが映え、涼しげな表情で繰り出す剛速球が魅力です。
高校球児らしからぬクールな立たずまい。
マウンドで汗をハンカチで拭うところなんかは、自分のキャラクターをよく分かっているようで憎らしいです。
それに引きかえ、今大会で夏三連覇の偉業のかかっている、南北海道代表の駒大苫小牧。
そのエースである田中投手のゴツいことゴツいこと。
まるでゴリラです。
かろうじて、あどけなさが残っているのが救いです。
この両投手は、順調に勝ち進めば決勝戦で対戦することになります。
クールな二枚目と、北海道産ゴリラの戦いは見物です。
是非実現して欲しいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/155-5d9aa521

0件のトラックバック

2件のコメント

[C107]

こんにちは。電車女です。
私も昔から高校野球ファンです。
と言っても、自分より年下の世代になってからは、ダイジェストで見るぐらいになってしまったのですが・・・。

私もイケメン好きなので、イケメンピッチャーを見つけるのが好きです。
斎藤くんはあまり見ていないので、チェックしてみたいと思います。でも、ハンカチで汗を拭う姿は目にして、今時何て好青年な高校生がいるんだと思ってました。
田中くんは、私も迫力ありすぎて恐い・・・と思っていたので、『北海道産ゴリラ』の表現に大爆笑してしまいました!
「クールな二枚目と、北海道産ゴリラの戦い」実現ですね!決勝が楽しみです!

それで、決勝戦を前に、早稲田実業のホームページを見てみたら、校内で決勝戦のTV中継を上映するとのことなんですが、その場所が、「小室哲哉記念ホール」ってとこみたいなんです。
小室哲哉も早実のOBなんですが、早実野球部の偉大なるOB・王貞治、荒木大輔を差し置いて、ミュージシャン「小室哲哉」の名を冠した記念ホールにて、初優勝の期待がかかる野球部の決勝戦の中継が上映されるという現実に、ちょっぴり苦笑です。
  • 2006-08-20
  • 電車女
  • URL
  • 編集

[C108] 川島光明

電車女さんこんにちは。
小室哲哉ホールがあるとは驚きです。
川島光明ホール設立の可能性を感じました。
甲子園は意外とイケメンが多く、見付けると掘り出し物を探し当てた感があり嬉しくなります。
ジャニーズファンがジャニーズJr.を追いかける気持ちが分かります。
でも電車女さん。
あなたには好きな人がいるのですから、現実から目を反らさないで下さい。
高校球児の夏は終わっても、電車女の夏はまだ終わらないのです。
  • 2006-08-22
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

