Entries

『結婚できない男』

ドラマ『結婚できない男』が僕の中でかなりヒットしています。
阿部寛の、憎たらしくも奥ゆかしい演技が最高です。
改めて阿部ちゃんて凄いなと感じました。
このドラマの同時間帯に、他局で『リンカーン』という番組がやっています。
若手芸人ならばついつい見てしまう、というか見なければいけない教科書的な番組であります。
1ヶ月ほど前までは『リンカーン』と『結婚できない男』をちょこちょこ行ったり来たりして見ていましたが、今は完全に『結婚できない男』派です。
チャンネルはそのままです。
そんな『結婚できない男』ももう残すところあと2回で終わってしまいます。
阿部ちゃんの不敵な笑顔ともさよならです。
結婚できない男は果たして結婚できるのでしょうか。
視聴率が高いか低いかは分かりませんが、記録よりも記憶に残るドラマであることは確かです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/164-cebe5ec9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C115] 川島光明

けいこさんこんにちは。
是非見て下さい。
再放送やらDVDの販売などもきっとあると思うので。
よかったら『1リットルの涙』も見て下さい。
こちらも良いドラマですので。
  • 2006-09-13
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索