Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/165-fd6e8329

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お芝居

高木稟さんという人のひとり芝居を見に行きました。
稟さんは、僕が前に出た芝居で共演させて頂いた人です。
力の抜けた中にもキラリと演技力。耳障りの良い声。
少年がそのままおっさんになったような立たずまいは、黒澤明監督『生きる』の志村喬を彷彿させます。
暑い中、銀座まで行った甲斐のある良い舞台でした。
僕は稟さん以外にも役者をやってる友人が多く、よく舞台を見に来ないかと誘われます。
特に予定が無い限りはホイホイ行ってしまうのですが、一つ、芝居は料金がそこそこします。
だいたい3千円~5千円位します。
1500円が相場のお笑いライブの感覚しかない僕には、少々高く感じてしまうのです。
要するに、友達一人の芝居を見に行くのと、僕らの単独ライブを2回見てもらうのが金額的には同等。
しかしそんなハイペースで単独ライブは出来ないので、なかなか釣り合いが取れません。
どうしても足が出ます。
お笑いは分が悪いです。

役者をやってる友達がこれ以上増えるのは、ちょっと厳しいかもしれません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/165-fd6e8329

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

