Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/166-20185455

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふたつの爆弾

僕はよく体のために近所を30分ほど走るのですが、最近どうも背中に妙な痛みを感じます。
だいたい走り始めて5分位で痛みだし、15分位でピークに達します。
そこからは徐々に和らいで行くので今のところ大丈夫そうですが、これ以上痛むようなら病院行きも考えなければいけません。
これとよく似た痛みを、かつて感じたことがあります。
それは高校時代。
その時は太ももでした。
僕は軟式野球部に所属していて、それなりによく走っていました。
でもいつからか右太ももに違和感を覚えるようになったのです。
触るとしこりのようなものがあり、病院で診断してもらったところ、それは腫瘍と呼ばれるものでした。
一時は手術による摘出の可能性もありましたが、良性いうことで穏便に済ませることが出来ました。
爆弾は不発でした。
自然治癒でだいぶ腫れは治まったものの、今でも多少の膨らみは残っています。
もしかしたらこの太ももの腫瘍が、長い年月を経て背中に転移したのではないかと、疑いの念は振り払えません。
僕の体に、ふたつ目の爆弾が仕掛けられた可能性あり。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/166-20185455

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

