Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/167-cb60a21a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ピンポン

エレキコミックの今立さんに誘われて、新作ゲームの内覧会に行きました。
内覧会というのが何だかよく分からず、展覧会みたいな会場に色んなゲームが並んでいるのを想像していました。
しかし、実際は高級マンションの広い一室にたくさんテレビが置かれ、パーティー形式でただひたすら同じゲームをやり続けるというものでした。
薄暗い会場には人が20~30人くらい。外人の方も10人位いました。
ゲームに興奮してか、あちらこちらで異国の言葉による奇声が発せられてました。
芸人では火災報知器の小林君と、アメリカザリガニの平井さんも来ていました。
聞いたところによると、ゲームの宣伝のためにこのパーティーは連日行われているそうです。
パーティー漬けの日々を送る社員の人の身が案じられます。
ということで、一応そこに参加した僕も宣伝の義務があるわけで、この場を借りて紹介させて頂きます。
X-boxの卓球のゲーム。
どうぞよろしく。
ちなみに今立さんも僕も、X-boxを持っていないのでもう出来ません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/167-cb60a21a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

