Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/168-9f5d960a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お幸せに。

大学の後輩に、アズマ君という人がいます。
彼は愛媛県の出身で、大学進学のため上京して一人暮らしをしていました。
よく、アズマちゃん祭と銘打っては勝手に家に押し掛けて、食い散らかし騒いでいました。
彼の特性として顕著なのは、とてもスケベなことです。
変なことをしたいがために、性格や相性を二の次に女性と交際していました。
そして、別れようにも別れてくれない女性の呪縛を肴に酒を飲み交し合ったものでした。
そんな彼が、こんど結婚します。
もちろん相手はその女性とは別の、僕の知らない誰かと。
諸事情により式には参加できませんが、心から祝福しています。
そこで、彼から聞いたエピソードを一つ。
それは中学時代。
学校から家に帰る際、彼はどうしても我慢できず野グソをしてしまったそうです。
しかしそれは一日では済まず、幾度となく繰り返されました。
慢性的な野グソ症候群に陥ってしまったのです。
いたずらに野グソを足れては、その解放感に酔いしれていました。
そんなある日、いつものように同じ場所で用を足そうと身構えると、そこに一つ新しい看板が立っていたそうです。
その看板には、こう書かれていました。
『犬のフン お断り』
アズマ君、君なら楽しい家庭が築けると思います。
お幸せに。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/168-9f5d960a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

