Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/169-9cca767b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

敬老の日バンザイ

僕は毎年、敬老の日に花を贈っています。
高校の時ぐらいからずっと続いている習慣です。
父方と母方、両方に贈っているため毎年2つ用意していますが、それも去年からは1つだけになってしまいました。
いま現存しているのは母方のおばあちゃんのみ。
絶滅の危機に瀕していることは確かです。
昔はすごく元気の良いイメージだったおばあちゃんも、今はだいぶ弱々しくなってしまっています。
それをただ指をくわえて眺めていることしか出来ない自分に、歯がゆさを感じます。
このまま本当に、ロウソクの火が消えるように、命の炎も燃え尽きてしまうのでしょうか。
悲しすぎます。
やがて訪れる自分の死を思うと、今やってることが全て無意味に感じてしまうことがあります。
僕はまだまだ未熟者です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/169-9cca767b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

