Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/171-a4028d81

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

若手女優

日本映画がなかなかの盛り上がりを見せている昨今。
若手女優たちの台頭にも目が離せません。
上野樹里、宮崎あおい、長澤まさみ、香椎由宇、蒼井優、沢尻エリカ。
歳の頃もほぼ同じ、いずれ劣らぬ美貌の持ち主であります。
この中で僕が最も注目しているのは、何を隠そう上野樹里です。
『ジョゼと虎と魚たち』で控え目な女子大生を、『スウィングガールズ』では痛快な女子高生を演じて僕の目に止まりました。
その後も『サマータイムマシンブルース』『亀は意外と速く泳ぐ』と興味をそそる作品に次々と出演しています。
思うに上野樹里の良いところは、三枚目が出来るところだと思います。
あの可愛いさで三枚目が演じられたら、誰も勝てないんじゃないでしょうか。
今度の月9ドラマがコケなければいいのですが。
そしてさらにもう一人、僕がいま最も気になっている女優。
それは真木よう子です。
『感染』で初めて見て綺麗な人だなと思い、『東京フレンズ』の宣伝で、めざましテレビに出てるのを見てハートを撃ち抜かれてしまいました。
美しいお顔立ちが瞼の裏に焼き付いて離れません。
日本映画は可愛い子ちゃんの宝庫です。
これからも見まくります。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/171-a4028d81

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

