Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/173-068d7e65

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おめでとうございます!

9月27日は、僕が10年以上もお世話になりっぱなしの先輩、エレキコミック今立さんの誕生日でした。
早いものでもう31歳。
うちに今立さんの若かりし頃の写真がありますが、今とはだいぶ感じが違います。
昔は、細身で紅顔の美少年という印象でしたが、今はかなりお太りになってしまわれました。
原因はおそらく酒だと思われます。
僕も今立さんもかなりお酒は飲む方ですが、その飲み方には少々違いが見られます。
僕は大抵いつも喉が乾いてるので、初めは物凄いペースで飲みます。
でも後半は喉の乾きも癒え、あとは時の流れに身を任せながらゆっくりと酒を楽しむのです。
今立さんはと謂えば、前半こそスローペースを保っているものの、後半になるにしたがってグイグイと伸びてきます。
酔いが回ることにより意識が破壊され、自制心を失い、ひたすら飲み続けるのです。
ツッコンでは飲み、ツッコンでは飲みしています。
そして、もうダメだと思うと急に帰ります。
その突然の出来事に場の空気がしらけるかと思いきや、そこは関東若手ナンバーワンと呼ばれるツッコミの持ち主。
皆その美技に酔いしれ、しばらく余韻に浸り、大団円を迎えるわけです。
いつもいつも楽しい席を作って頂きありがとうございます。
ますますの御成長と健康と、体脂肪率低下を祈っています。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/173-068d7e65

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

