Entries

ジョゼ

ついに『ジョゼと虎と魚たち』のDVDを買いました。
僕はこの映画が大好きです。
妻夫木くん演じる主人公にに、物凄く感情移入してしまうのです。
もし自分が主人公の立場だったら、まったく同じ行動を取ってしまうだろうと。
でもある意見では、この映画は男性の主観であって、女性の立場からするとまるで共感できないという評判もあると聞きました。
映画の内容に触れたくて仕方ありませんが、まだ見てない人のために触れません。
まったく興味が無いという人もいるでしょう。
でもそういう人も、映画中に流れる『くるり』のメロディと、上野樹里のこの上ない可愛いさと、池脇千鶴の剥き出しのおっぱいで、充分楽しめると思います。
こんなに言ってしまうと、相当期待してしまうかもしれませんが、何も考えずに見て欲しいです。
期待をさせ過ぎるのは、映画好きとしては失格かもしれません。
本当の映画好きは、映画について何も語らない人のような気がします。
それでも、どうしても、良いと言いたくて仕方がない映画です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/176-aa42d013

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索