Entries

中村中という人

友達が、中村中という人の歌が凄く良いと言っていたので、聴いてみたいと思っていましたが、なかなかその機会がありませんでした。
それが昨晩ふと新聞を眺めていると、普段は気にもしないラジオ欄に、中村中のオールナイトニッポンという番組があることを発見したのです。
急いでラジオを点けました。
すでに番組開始から1時間が経過していましたが間に合いました。
でもうちは、携帯電話の電波同様、ラジオの電波も悪いようで、スピーカーから聞こえる声はかなり雑音に包まれていました。
アンテナを動かし動かしながら耳をすますと、名前は中と書いて『あたる』と読むということが聞き取れました。
そして中村中という人は、21歳の女性であり、性同一性障害という症状を抱えていることを知りました。
一言一言確かめるように、ゆっくりと自分のことを語っていました。
雑音の奧に微かに聞き取れる『友達のうた』という曲が良かったです。
中村中についてもっと知りたいと思いました。
来週もオールナイトニッポンを聞こうと思いました。
しかしながら、このラジオは今日のみ特別に放送されたものであって、来週は通常の松浦亜弥のオールナイトニッポンに戻るそうです。
残念です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/177-e4ca11f3

1件のトラックバック

[T6] 中村中

中村中| Died = | Origin = 東京都足立区| Instrument = ピアノ・ドラム等| Genre = J-POP| Occupation = シンガーソングライター| Years_active = 2004年~| Label =

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索