Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/181-4ff9325c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

狂った果実

果物の中で一番好きなのは梨です。
今の時期よく買って食べています。
みずみずしさと、シャキシャキした食感がたまりません。
生きるに必要な水分は、全て梨で摂取したいと思うぐらい好きです。
なにより梨は皮が剥きやすくて良いです。
同じ形のリンゴに比べると、滑るようにナイフが進み、不器用な僕でも薄皮で剥くことが出来るのです。
美味しさと食べやすさを兼ね備えた梨は、まさに果物の王様です。
あと僕はスイカも好きです。
でもスイカはゴミの量が多くてかないません。
ちょっと放っておくと、異臭騒ぎと小バエの大発生に悩まされます。
美味しさでは梨と互角に張り合うものの、ゴミ問題に関しては改善の余地があります。
あと、いよかんなどの柑橘系も好きです。
つんとした香りが好きなのですが、でもそれがアダになってしまうことがあります。
前に、いよかんを食べたあとに知らない人たちとエレベーターに載ったら「このエレベーターいよかんの匂いがする」と言われました。
柑橘系は気付かないうちに匂いが染み込んでるので注意しなければいけません。
あと、メロンも好きです。
でも高いです。
様々な角度から見て、梨よりも優れた果物は今のところ発見されてはいません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/181-4ff9325c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

