Entries

となりの人

隣の部屋に、最近引っ越して来た人がいます。
まだ顔を合わせたことはありませんが、若い男性のようです。
その男性と一緒に住んでるのかと思うぐらい、しょっちゅう彼女らしき人が来ているのですが、その度にケンカをしています。
うちの建物は壁が結構厚く、そんなに隣の物音などは聞こえません。
でもケンカともなるとその声は大きく、嫌が応でも耳に入ってきてしまいます。
おそらく僕の部屋だけではなく、上下左右に響き渡っていると思います。
ハッキリ内容までは聞き取れませんが、とにかく女性の気が強く相手に一歩も引かず、勝負を挑んだ男の方がいつも劣勢に立たされている印象です。
男まさりの、素晴らしいファイティングスピリッツの持ち主です。
そういった意味では好感が持てるのですが、一緒に住むには適さない女性であることも確かです。
その荒々しさ気性の激しさは、1R6畳の部屋では狭すぎるでしょう。
大自然に返してあげるか、もっと大きな小屋を持った飼い主の所へ行くべきです。
きっとこのカップルは長くは続かないでしょう。
でも隣に越して来たのも何かの縁。
隣人として二人を暖かく見守っていきたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/183-e5300e69

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索