Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/204-89c2bf33

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログのいいとこ

気が付けば、このブログを始めて1年以上が経ちました。
「人に生きる勇気と希望を与えよう」をコンセプトに始めたこのブログ。
幾人かの自殺志願者の心を、へし折ることが出来たのではないでしょうか。
これからもあらん限りの力を尽くして書き続け、自らの命を削りながら、他人に生きる希望を与えていきたいと思います。
でも僕としても、このブログがきっかけで気付かされることも多々ありました。
頭の中でぼんやりと思い描いていたことが、言葉にすることによってハッキリと形になったりしました。
自分はこんなことを考えているんだなと、改めて認識できました。
人は一日でたくさんのことを手に入れてるのに、寝て起きるとほとんど落っことしてしまっています。
落っことしたことすら気付かずに、今日もまた同じことを繰り返します。
これは大変もったいないことです。
心の中にしまっておける物は、それほど多くはありません。
だから思い出せるうちに言葉に残しておくのです。
そうすれば消えてしまうことはありません。
せっかく生きてるんだから、僕はたくさんのことを感じて、出来ればそれを全部持って行きたいのです。
だから言葉にして残します。
生きるって何なのか。
見え隠れするその答え。
これはひょっとしたら、ひょっとします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/204-89c2bf33

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

