Entries

可愛い子ちゃんof the year

今年もたくさんの可愛い子ちゃんが、僕の心を賑わせました。
男30歳にもなれば、立ち止まり、物思いに耽ることもあります。
そんな時、僕の目の前に突如現れる可愛い子ちゃん。
塞ぎ込みそうになった僕に語りかけるのでした。
「迷わず行けよ、行けば分かるさ」
可愛い子ちゃんはそう微笑むのでした。
それでは、2006年もっとも可愛いかった10人を発表させて頂きます。

1位 宮崎あおい
2位 上戸彩
3位 沢尻エリカ
4位 鈴木えみ
5位 皆藤愛子
6位 上野樹里
7位 関めぐみ
8位 南明奈
9位 新垣結衣
10位 森迫永依
11位 長澤まさみ
12位 YUI

勢い余って12人も発表してしまいました。
しかし、さすが上位12人なだけあって、かなり知名度の高い可愛い子ちゃんばかりではないでしょうか。
やはり露出が多い分、僕の目に留まることも多く、自然と順位も上がってきてしまうのです。
でも上位に入っていなくとも、可能性を感じさせる可愛い子ちゃんはまだまだいます。
僕の心のひだに触れた可愛い子ちゃんたちの、今後の活躍に期待です。
来年はどんな可愛い子ちゃんと巡り合うのでしょう。
楽しみです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/206-608d7f3f

1件のトラックバック

[T4] 皆藤愛子

皆藤愛子皆藤 愛子(かいとう あいこ、1984年1月25日-)は千葉県出身で、セントフォース所属のキャスターである。血液型はB型。早稲田大学第一文学部在学中。出演番組*めざましテレビ(2005年4月1日-)お天気キャスター外部リンク*セントフォース内プロフ

1件のコメント

[C128]

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索