Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/209-e379741c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日のボクシング

WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ。川嶋勝重対クリスチャン・ミハレスの試合を見ました。
徳山昌守の王座返上により、ミハレスは正規王者となり、すでに防衛戦もこなしていました。
そのせいかミハレスからは、王者の風格と自信がみなぎっているように思えました。
川嶋の一発の強打、ミハレスのスピードと手数。両者の持ち味がリング上で絡み合う、分かりやすい構図だったように思います。
若干、ミハレスのペースで試合は進んで行きました。
迎えた第10R。
川嶋はコーナーに追い詰められ、しこたまミハレスの連打を浴び、ついに力尽きたのでした。
それが川嶋にとってプロボクサー人生初のダウンだったそうです。
確かにあの岩のような頑強な体が、リングに横たわる姿など想像もできません。
その男をストップまで追い込んだ、ミハレスの連打は素晴らしかったです。
そして、逆転を狙い我慢して我慢して、最後までリングに膝を付くのを拒んだ、川嶋の健闘も光ります。
熱い試合を見せて頂きました。
僕はというと、この正月3日間の食べ過ぎによりオナラが止まりません。
そんな失礼な状態で、この試合を見ていたことに深くお詫びしたいです。
戒めのため、夕飯は抜きにしました。
やはりボクシングが好きならば、見る際の体調管理もしっかりしなければいけないと思いました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/209-e379741c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

