Entries

福田君おめでとう

今日は僕の友人、福田哲平君の28回目の誕生日です。
彼を一言で表すなら、お気楽な人という表現がぴったりでしょう。
芸人やったり旅行会社で働いたり、日本一周の旅に出たり、お偏路したり。挙げ句の果てに作家になると言い出しました。
今回は本気だと言ってましたが、この決意も危ういでしょう。
そんないい加減な彼ですが、何故だか憎めないのです。あんなに憎めない人も世界ではマレなんじゃないでしょうか。
誰にでも好かれる人当たりの良さと、豊かな才能を携えて、大きく羽ばたいて行って下さい。
さらにその先へ!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/21-4a5f72c9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索