Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/212-a39d0365

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

番組出演

CS放送の収録のため、中野のスタジオtwlという劇場に行きました。
CSをご存知ない方に説明させて頂くと、それは専用のチューナーがなければ見れないTV番組。
BSより普及してない番組。
そんなところだと思います。
今日は相方の小川君メインの撮影のため、僕はヤル気がありませんでした。
しかも、流れるかどうか分からないのに、ネタを3本もやらされるというので気が重かったです。
しかし劇場に着いてみて、その思いは吹き飛びました。
アシスタントの女性の方がとても可愛かったのです。
俄然、ヤル気が出ました。
どう可愛いのかというと、素敵なのはその笑顔です。
笑った時に、目の少し下あたりにシワというか、エクボというか、くぼみが出来るのです。
芸能人でいうならば、ちょっと前だと佐伯日菜子、今なら鈴木あみ、山本梓。
さらに、エレキコミックの今立さんにも出来る不思議なくぼみです。
あの部分の正式な名称は何なのでしょうか。
たいへん魅力的な、心安らぐくぼみです。
その笑顔が見たくって、僕は舞台上で一心不乱におちゃらけました。
天も我に味方したか、かなり好調だったように思います。
しかしその人は、自分の分の収録が終わるととっとと帰ってしまいました。
僕は俄然ヤル気を失い、寒さに心も折れました。
そして、ネタ3本分の衣装と、使いもしなかったバイオリンを担いで帰りました。
でもまあ、久しぶりにカメラを向けられて気分は良かったです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/212-a39d0365

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

