Entries

Rー1グランプリ

Rー1グランプリ一回戦を受けました。
Rー1グランプリというのは、一番面白いピン芸人を決める大会です。
結果は、敢えなく一回戦敗退でした。
日本のお笑いのレベルの高さを、肌で感じました。
優勝賞金の500万円で優雅な暮らしをするつもりだったのに。
その夢は、お台場の冷たい風に遮られてしまいました。
どきどきキャンプというコンビの岸君が、二回戦から登場します。
彼は僕の弟子と言っても過言ではない存在。
去年は初出場にして、決勝まで進んでしまった、僕ゆずりの俊才です。
ぜひ優勝して、500万円を手に入れて欲しいです。
協力は惜しみません。
少しでも多くのボケを提供するつもりです。
そして、採用されたボケの分、500万円の何%かを頂きます。
我が弟子の快進撃に期待です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/215-15366dce

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索