Entries

私が政治家になったら2

もし、どうしても政治の世界に足を踏み入れなければならなくなった時。
立候補の要請を容認せざる得なくなった時。
その時のために、僕は一つの法案を用意しています。
それは男女交際に関するものです。
男女が正式に付き合ったりする場合、結婚に婚姻届が必要なように、交際届を提出しなければいけないことにするのです。
別れる時も同様に、破局届を提出しなければいけません。
この書類は法的な意味を持たなくてもいいと思います。
ただ、1つの恋の始まりと終わりを明確にし、その重さを感じられればいいのです。
これでは、勢いに任せるという恋の醍醐味が失われてしまう、という意見もあるでしょう。
でも一度、しっかり立ち止まって考えて欲しいのです。
いたずらに恋をして、その度に傷付いて、人を見る目が歪んでしまうようなことがあって欲しくないのです。
一つの恋を大事にしてもらいたいです。
そうすることによって、最近騒がれる猟気殺人や性犯罪が、まるで無くなるのです。
僕が立候補する際は、この制度導入案を持って、討って出ます。
気軽に恋をしたい方はお早めに。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/221-502cb3bc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索