Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/226-6a8edcd0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガールズバー

飛石連休の岩見君と、ガールズバーと呼ばれる所に初めて行きました。
案内役は、先日お話した芸人をやってる岡田君という友達です。
「凄い楽しいガールズバーという場所がある」という岡田君の薦めで連れていってもらいました。
店内は薄暗く、カウボーイの帽子を被りホットパンツを履いた女性が、カウンター越しに接客していました。
席に座ると、何やら怪しいボタンがカウンターに付いているのに気が付きました。
尋ねると、それは店員を呼ぶためのものだと説明されました。
ボタンを押してみました。
すると、カウンターの向こう側がライトで明るくなり、後ろにある鏡で女性のお尻が大変見やすくなるではありませんか。
なかなか気の利いたシステムです。
僕ら三人の前に、一人、店員さんが着きました。
実は、その女性を目当てに岡田君は何度も店に通っているそうです。
確かに、働いてる人の中では一番可愛いらしく、加藤ローサにちょっと似ていました。
「彼氏はいるんですか?」
僕は単刀直入に聞きました。
それは岡田君が聞くに聞けなかった質問です。
「はい」
加藤ローサ似は答えました。
一つの恋が終わりました。
そこから岡田君のテンションはガタ落ちし、もう二度と来ないと涙ながらに決意しました。
でも岡田君はきっと行くと思います。
なぜなら岡田君は馬鹿だからです。
そんな岡田君のライブは、今月29日。
必見です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/226-6a8edcd0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

