Entries

恋のから騒ぎ

土曜日の夜にやってる番組『恋のから騒ぎ』が好きでよく見ています。
可愛い人がいっぱい出ています。
皆さん芸能人のような知名度はありません。
なので見ていると、街を歩いていて可愛い人を発見したような、そんな嬉しさがあります。
でも街で可愛い人を発見しても、じっくり見るわけにはいきません。
怪しい人だと思われてしまうからです。
だから『恋のから騒ぎ』であれば何の問題も無く、いくらでも見つめていられます。
お気に入りの人がアップになると、街で見つけた可愛い人が、こっちに向かって歩いて来るような嬉しさがあります。
新年度が始まり、恋からメンバーも新しくなりました。
すでにもう、何人か可愛い人には目を付けています。
これから1年間、毎週土曜日、彼女たちと会うことになるのです。
でも僕も土曜日はいろいろと予定があり、家に居ないことが多いです。
急いで帰っても、最後のコーナー『愛の説教部屋』しか見れないことも多々あります。
それでも『愛の説教部屋』に、お気に入りの人が招かれているラッキーもあります。
それは、街で見かけた可愛い人が、信号待ちでわずかな時間でも僕の隣に居てくれるような嬉しさです。
とにかくこの番組を見ていると、心踊り、胸高なり、恋から騒ぎます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/232-fffb5487

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索