Entries

少女

エレキコミックとラーメンズの仁さんがやってるラジオ番組に、Berryz工房がゲストで来るということで、見に行ってきました。
中学一年生から高校一年生の少女たちは、ハキハキしてとても可愛いかったです。
ひとつひとつの仕事に、一生懸命に取り組む姿が微笑ましかったです。
その姿を、僕はガラス越しに腕組みしながら見ていました。
もしかしたら彼女たちは僕のことを、すごく偉い人だと思っていたかもしれません。
でも、僕はただの見学者。
知らない人たちばっかりの中で、見学に最適なポジションを取るだけで精一杯でした。
結局、話しかけることも出来ませんでしたが、可愛いさを確認できて良かったです。
Berryz工房の中で、僕がもっとも気に入っているのは、菅谷梨沙子ちゃんです。
中学一年生です。
僕の18コ下です。
あんな子が、僕の中学の頃に同じクラスに居たら、確実に好きになっていたと思います。
会えるだけでも嬉しくて、学校に行くのが楽しくて仕方なかったでしょう。
18年早く生まれて欲しかったです。
残念ながら、18年という歳月はあまりに長く、簡単に埋められるものではありません。
梨沙子ちゃんが20歳になる頃、僕は38歳。
おや、意外と大丈夫な気がしてきました。
無くはないんじゃないでしょうか。
辛抱強く、且つ、柔軟な姿勢で待ってみようと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/233-d263f196

0件のトラックバック

2件のコメント

[C134]

はじめまして。
微笑ましいと書かれていますが、内面の野望が垣間見えて気持ち悪いですね。良い意味でですが。梨沙子ちゃん好きなんですね。年代も一緒ですし、いつか争わねばならないかも知れませんね。

[C135] 川島光明

seaさんこんにちは。
梨沙子ちゃんと同年代ということは、まだ中学生なんでしょうか。
その歳でパソコンを使いこなし、しっかりした文章を書けるというのは凄いことだと思います。
そして、その歳の子が僕のブログを見てるというのに驚きです。
もう少し気を使って、書かなければいけないと思いました。
これからもよろしくお願いします。
  • 2007-04-22
  • 川島光明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索