Entries

コインランドリー

うちには洗濯機がありません。
洗濯は、家から5分くらいのところにあるコインランドリーを使っています。
そして洗濯してる40分の間は、近くの本屋で時間を潰します。
しかしこの度、僕の住む建物の中に、コインランドリーがあることが判明したのです。
階段を地下に降りると、それはそれはたいそう立派な洗濯機と乾燥機が置いてありました。
僕の部屋は1階にあり、普段は階段は使用しません。
だから階段には一切近付かないため、地下の存在に気付かなかったのです。
ここに住んでもう2年。
こんな素晴らしい施設があったことを初めて知りました。
感動です。
と同時に、コインランドリーまで足繁く通っていた無駄な時間を思うと、大変悔やまれます。
雨の中、わざわざ傘を差して洗濯に行ったこともありました。
日曜日なんかは混雑のため、通常200円の洗濯機は満杯で、400円のでっかい洗濯機を無駄に回したこともありました。
これからは、全て解消されるわけです。
充実したコインランドリーライフが送れそうです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mistuaki.blog38.fc2.com/tb.php/236-1cf0aa46

0件のトラックバック

1件のコメント

[C373] はじめまして

こんにちは。また、きます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

みつあき

Author:みつあき
FC2ブログへようこそ!

☆ネットラジオ「イチ・ニのわっしょい!」

※PCで聞けるインターネットラジオ始めました。

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索